優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

百合が原公園2

百合が原公園で撮ったルゴサの写真。

ルゴサがいろんな種類植えられている、百合が原に行きました。
花鳥渓谷があまりに綺麗だったから、
寒い地方でのバラの色や花の大きさも見たかった。
行く時期もヨーク考えたのに、ルゴサがあまり咲いていませんでした。
樹形が見れたので良かったですが、残念です。

suwa
シュネー・コッペ
ルゴサの植えられている所に有りました。
京成薔薇園で見かけた花より優雅でした。

suwa
シュネー・コッペ?
オールドの植えられている所に有り、ルゴサの自然交配だと教えていただきましたが、
シュネーコッペそっくりでした。綺麗です。

suwa
野薔薇

suwa
野薔薇

suwa
デビット・トンプソン

yuri
トパーズ・ジュエル

suwa
ハンザ

suwa
フォクシー

suwa
フラミンゴ

a
モジェハンマーベルグ

suwa
レディカーソン

yuri
ローテス・メーアー

yuri
プロスペリティ

suwa
ラリネバ

a
オールドの植えられている風景

suwa
オールドの植えられている風景
suwa

suwa

a
オールドの植えられている風景

こんなに多くのルゴサがある所初めてでした。
関東から北海道は遠すぎます、近かったらいいのにな!
関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/10(火) 21:05:55|
  2. 公園
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://toki0706.blog94.fc2.com/tb.php/90-c396936e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
