優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュネーユール

Schnee-Eule

詳しいことは
http://potato50.cool.ne.jp/R_photo/All_Index2/Rose_All_INDEX2.htm
を参照してください。


d
京成バラ園でしか見たことの無いバラです。


d
2007年5月5日に初めてこのバラを見ました。
甘い香りとうっすらと白い色の中にピンク色が有って、
長い時間このバラの側で過ごしました。

                     d


d
2008年5月6日
凄い太い幹で2mは有るような大きなバラです。

                       d



d
2009年5月10日


                       d


d
7月22日
もう赤い実が付いていました。


s
2011年5月15日
昨年京成に行かなかったのでユールを見ませんでした。
優しい方がユールが咲いていると教えて下さったので、
今年は飛んで行きました(笑)

d

a
関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/13(日) 07:00:45|
  2. ルゴサ系
