優しい薔薇の咲く庭を作りたい

原発を無くして自然が安心できる国に戻したい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シークレット ガーデン



a
すみごんさんが写された1枚の写真を見て、
衝動買いしたバラです。

買ったばかりの時に咲いた昨年の花、
この花を見て・・・・・・
これは良い花が咲いてくれる気がしました。

期待をこめて日当たりに地植え、
鉢栽培だと咲いていたのに、
なんだか調子が悪いです。
ノアゼットは力を出すまで時間が掛かるのかも知れません。

涼しそうな葉や雄しべが短く数が少ないのも気に入っています。
伸び伸びと茂ってくれるのを夢みています。

私のカンが当たっていると良いな~~~



(自宅  9月10日)





関連記事

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/09(水) 18:01:44|
  2. バラの好きな一瞬
